キャンドルナイト in いたばし

キャンドルナイト in いたばし 実行委員による公式ブログ



スポンサー広告 |

メッセージボード 作成中!

夏のキャンドルナイトでは、ご来場いただいた多くの方から
たくさんの温かいメッセージをいただきました。
被災地への励ましや、エネルギーの未来、今の自分のことなど、
内容は様々でしたが、それぞれがそれぞれの思いをメッセージカードに
託してくださいました。

今回のキャンドルナイトでも、メッセージをいただこうと思っております。

キャンドルナイト開催日が12月23日と、クリスマスの直前ということもあり、
ツリーに見たてたメッセージボードに、1人1人のメッセージを飾り付けしてもらい
みんなで一つの祈りのクリスマスツリーにしようと考えています。
そのメッセージボード作りの様子がこちら。
廃棄される衣料品を使って、ツリーのようにしています。
子どもも手伝って、よくいえば手作り感たっぷり・・・になっています。


キャンドルナイト

ご来場の際は、ぜひメッセージを飾りつけてくださいね。

キャンドルナイト 公式ホームページはこちら

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発電実験コーナーもあります♪ | ホーム | 着々と準備中です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
