キャンドルナイト in いたばし

キャンドルナイト in いたばし 実行委員による公式ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メッセージボード作り☆

いよいよ今日になりました『第3回 2012・夏 キャンドルナイト in いたばし』で、皆さんからのメッセージを貼ってもらうメッセージボード作りの時の様子です。

今回のテーマは、「手を取り合って 実を結ぶ」

子どもから大人まで色々な大きさの手形を葉っぱに見立ててのツリー作り。
ツリー自体は、いらなくなった古着を使って、クラフト担当の力作です!

子どもも小さなお手々でペタペタ。「なんだろこれ~?」
①

みんな童心に戻って…でもキャッキャッというよりは真剣!?(笑)
②

お子ちゃまはもう「えい!」と上に乗って思う存分ペタペタ、ペタペタ…。
③

”みんなの木”ができました!!

「キャンドルナイト in いたばし」の公式ホームページはこちら
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<廃油キャンドル&ペーパーバッグ行燈作り☆ | ホーム | 『第3回 2012・夏 キャンドルナイト in いたばし』のチラシができました♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いよいよ今日になりました『第3回 2012・夏 キャンドルナイト in いたばし』で、皆さんからのメッセージを貼ってもらうメッセージボード作りの時の様子です。今回のテーマは、「手を...
2012-06-23 Sat 17:14 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
